3/4文化人デジタルアンケート

セルギー・コルスンスキー駐日ウクライナ大使が鈴木宗男氏を名指しで批判!

「省エネ」を国民に呼びかけた岸田首相。

3/4文化人デジタルアンケート”へ1件のコメント

  1. こまった より:

    貴子さんはアイヌの件でしたね。ホッポ島にはアイヌがいて終戦で日本に引き揚げてきた。よく、墓参の為のビザ無し渡航とか騒いでいたでしょ。そしてソ連がその島にウクライナ人を強制移住させた。今、ホッポ島に住んでいるのは、ウクライナ・挑戦・C国人だと聞いた。それとアイヌ新法もまた別にあり、C国がやっている事だと思う。先住民族にすれば、解放軍を入れられるからですね、カナダのように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です