3/4(金)Q&Aと 渡邉哲也show 番組構成速報

番組構成速報

3/4(金)Q&A と 渡邉哲也show

(*現段階の内容予定,変更の可能性あり)

●Q&A出演:山岡鉄秀×平井宏治×朝香豊×さかきゆい×藤谷昌敏(元公安調査庁)

→ウクライナ情勢、ロシアvs日本、売国岸田政権の留学生問題、ハニトラ特集

●「渡邉哲也show特別版」出演:渡邉哲也×加藤康子

→ウクライナ戦争で見えてきたエネルギー問題

●「渡邉哲也show」出演:渡邉哲也×西村幸祐×長尾たかし(Skype)×加藤康子*小野寺まさるは欠席

→ウクライナ情勢と世界経済、林外相が日本の価値観外交を勝手にすり替え?

3/4(金)Q&Aと 渡邉哲也show 番組構成速報”へ2件のコメント

  1. 匿名 より:

    日に日に激しさを増してくるロシアによる侵略行為。民間人への残虐行為もエスカレートする一方で、中にはクラスター爆弾や気化爆弾も使用されてるようで、映像も見るに堪えませんし、情報も胸を締め付けられるものばかりで、精神的にかなり辛いものがあります。また、ウクライナの最大の原発にも攻撃が加えられているとのことで、その被害も心配ですし、攻撃を行うロシアへの更なる怒りを覚えます。
    しかし、ウクライナに住まわれてる方々や外国に住まわれてるウクライナの方々にとっては、到底そのようなレベルではありませんし、実際殺され傷付き恐怖や悲しみ・怒りに満ちていらっしゃるはずなので、こんな弱音を吐いている場合ではないと自分に言い聞かせています。
    1分1秒でも早く、ウクライナの皆様の望む形で終結する事を心から祈ってます。

  2. Yumi Soma より:

    外務大臣は中国のスパイ、外務副大臣はロシアのスパイ。
    こんな内閣で日本はいつ滅びるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です