4/25(月)洋一の部屋&マンデーバスターズ 番組構成速報

番組構成速報

4/25(月)洋一の部屋&マンデーバスターズ

*現段階の内容予定、変更の可能性あり

■「洋一の部屋」出演:高橋洋一×佐藤正久(自民党・参議院議員)

①日露関係の行方

②日韓関係

③北朝鮮の脅威

④対中政策

⑤岸田政権の外交評価

⑥非核三原則見直し

⑦防衛費2%など抑止力

****************************

■「マンデーバスターズ」出演:MCほんこん×門田隆将×高橋洋一×馬場伸幸(日本維新の会共同代表)

・憲法改正
・安全保障
・参院選の展望
・補正予算案
・国内問題
・ウクライナ情勢
・ウクライナ情勢 日本の対応
・韓国代表団来日
・月曜日はメディアを糺す日
・日本の不幸は現実野党の不在
・世界経済の行方
・台湾
・エネルギー問題

4/25(月)洋一の部屋&マンデーバスターズ 番組構成速報”へ1件のコメント

  1. 匿名 より:

    日曜日に目を疑う情報があり、唖然とすると共に強い怒りを覚えました。

    ウクライナ政府公式アカウントによる発信で、あのヒトラーやムッソリーニと並べて昭和天皇をファシズムの象徴と位置付ける扱いをしたというものでした。

    アメリカ議会での真珠湾発言の時も強い違和感を感じていたんですが、更に今回の公式発表です。

    これまで心を寄せてきた事が根底から裏切られた気持ちで、その気持ちも萎えてしまいました。

    グレンコさんやナザレンコさんは、ツイートで、政府見解を訂正するよう働きかけていますが、幾ら表面上を改めても中身は変わるものではありませんから。

    この先、ウクライナ侵略の件にどういう気持ちで向き合って行けばいいのか、中々まとまりません。
    ロシアが悪いし、一刻も早くウクライナより撤収し、ロシア関係者が裁かれしっかり賠償を行い、ウクライナが復興して欲しいと願いますが。

    頭の中が混乱して整理がつかない方も多いと思います。この話題を大きく取り扱って頂けたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です