小泉純一郎氏と菅直人氏 タッグで原発ゼロ訴え《原発問題に与党も野党もない》どう思いますか?

本日もスタッフTから質問です!

小泉純一郎氏と菅直人氏 タッグで原発ゼロ訴え《原発問題に与党も野党もない》どう思いますか?

BUNKA-JINアンケート

ベストオピニオン

ベストアンサー募集!『回答を追加する』から追加をお願いします。素晴らしい回答に”1票”もありです。

小泉純一郎氏と菅直人氏 タッグで原発ゼロ訴え《原発問題に与党も野党もない》どう思いますか?”へ5件のコメント

  1. 龍之介 より:

    裏 で 利権の匂いが金銭絡みでは

  2. こまった より:

    コメントを修正する事を出来ませんか?太陽光の事はテーマになっていない事に、今キヅキマシタ。

  3. こまった より:

    世界の太陽光パネルはほとんどC国の製品です。無事に10年経過したとしても、劣化の際に毒を出し土地を破壊、安い価格でガラスメーカーを破壊しています。直接太陽光なら宇宙で受け取り、無線で電気を地球に送るシステムなので良いです。小泉純一郎氏と菅直人氏、国を破壊するには最適のタッグですね。

  4. keiko i より:

    既に何の力もないおじいちゃん同志がごっこ遊びしてるだけ、文化人さんに取り上げて貰って喜んでるよ

  5. 晩節を汚しまくる小泉元首相、よりによって日本を破滅させかけた菅直人とタッグなんて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です