8/17文化人デジタルアンケート

アンケート

8/17文化人デジタルアンケート”へ8件のコメント

  1. 匿名 より:

    創価も公安にマークさているのかなカルトならありそうだが。共産はもうカルト扱いだわね。
    昔、創共協定とかあったとかなんとか。似たようなものだからか?
    最終的な姿は暴力革命の共産は分かるが統一も幸福も人数的に影響力がないだろうしあってもオウム的なテロな感じ?創価の目的が中国の属国化が目的なら沖縄や北海道には沢山いそうだけどそうゆうのは聞かないし最終的な目的がわからない。

    1. こまった より:

      創価と共産の仲裁に松本清張が入った事がある。それを創価員に言ったら「ああ、けんかばっかりしていたからね」と。その中身を聞かなかったけど、盗聴合戦はしていたようです。
      私の住む建物にもその兆候があったので、113に電話したら「建物入口で故障していた」と。後に症状をネットで見たら、間違いなく盗聴だったと思った。非常ベルが何度か鳴った時、創価員の管理組合理事が「トラックの違法無線のせいだよ」と言った、トラックはほとんど通らない場所なのに。その後非常ベルは正常になった。
      どっちも監視対象だと思った。

      1. mebius maxwel より:

        共産主義=反宗教主義。よって水と油。でもどちらも似ている。宗教もイデオロギー。

  2. mebius maxwel より:

    答えられない。国家的に危ないのは「共産党」と「創価学会」、国民的に危ないのは「統一教会」、「幸福の科学」は今のところ不明。

  3. こまった より:

    これは奇妙なアンケです
    一番は創価ですね、ガツ会の上の方は悪い事を沢山してるのでダメダ。統一、共産の事は考えるのもメンドくさい。幸福は及川さんの昆虫顔も苦手です。

    1. keiko i より:

      学会の「総体革命」60年代から強力に推進。
      政界、官界、言論界、教育法曹界の中枢に人材を送り込む。最後の仕上げ段階で与党側にいたと言うことが怖ろしい。キョーサン・トーイツどころじゃないはず。

      1. こまった より:

        久しぶりの keiko i さーん。
        仰ること全部OKだ。壊滅を願う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です