3/25文化人デジタルアンケート

北朝鮮が発射した新型ICBMが青森県沖のEEZ内に落下

G7がはじまった

中国がウクライナへの人道支援を表明

3/25文化人デジタルアンケート”へ3件のコメント

  1. こまった より:

    ●今年はN国キンニッセイの生誕110周年、お祝い砲なんじゃないんですか?
    ●G7ではドイツも嫌々、制裁にOKよと言ったそうです。しかし経済は露と密接。ウクにガスを抜かれる話はかなり前から聞きます、それでノルドストリームを建設中。
    ●日本は日米同盟もあるし西側にも属している、独も同じく独米同盟がある。難しいなか日も独も冷静な対処中。

  2. mebius maxwel より:

    予想以上によく飛んで超えちゃったんじゃないの。もっと飛んでたら秋田県内に着弾だろう。アメリカに協議する前に破壊処置命令を出しとけよ!イージス艦を張り付けとくべし。PAC配備よろしく。

  3. 匿名 より:

    居眠り〝林(リン)さん〟、そのままお眠り。
    C国へのアピールに、バッチしじゃん。
    (ヘタレより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です