3/21文化人デジタルアンケート

岸田政権の不支持率、その理由は?

ANNニュース世論調査

3/21文化人デジタルアンケート”へ1件のコメント

  1. 匿名 より:

    我が国は戦後、GHQの占領政策でお金ばっかりとらている、不平等な民主主義の自由の社会になっている。すでに、77年間もそんな社会に暮らしている搾取されぱなしでも誰も声を上げないおとなしい国民、声を上げるのはは利権にむらがる欺瞞に満ちた政治家ばかり、いい加減にしてもらたい。アメリカにハッキリ(No)ノーと言える。国家、国民の事を思う本物の政治家が出て来て欲しい。国民も自分の祖国が今世界でどの様な立場にあるか、自身で勉強して理解するしかない。特に我が国を取り囲む中国、ロシア、北朝鮮、韓国の脅威を知っておかなければならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です