2/11文化人デジタルアンケート

2/11文化人デジタルアンケート

フランス、原発6基建設へ

原発風評抗議受け

2/11文化人デジタルアンケート”へ3件のコメント

  1. 元首相は生涯にわたって警護が付く=多くの税金が使われているのだから、国民の不利益になる行動をとるようであれば、何らかのペナルティを与えられるべきだと思う。

  2. 匿名 より:

    総理大臣経験者は行動する前に、今の総理大臣の許可を義務付ければ
    おかしな話は、現総理大臣の責任ですし

  3. mebius maxwel より:

    原発事故想定訓練やってるけど、その想定が地震では損というのはダメダメだと思う。だって原因は津波だったろう。なんで隠すのかなあ。つまみだったら十分対処の時間があってそう言う訓練が必要。こういう点もアンケートとってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です