【妻として戸籍に入っていなかった…】 40代主婦 千葉県在住 女の影を感じたので興信所に調査を依頼したところ、私は夫と籍を入れていないことになっていました。

【妻として戸籍に入っていなかった...】

【妻として戸籍に入っていなかった...】 40代主婦 千葉県在住 女の影を感じたので興信所に調査を依頼したところ、私は夫と籍を入れていないことになっていました。

40代主婦 千葉県在住
40代主婦です。夫は50代後半で、小学生の息子が1人おります。
夫は週の半分は関西出張で不在。女の影を感じたので興信所に調査を依頼したところ、
驚いた事に夫は大阪で中古自動車販売会社を経営しており、芦屋に本宅があり、妻、大学生息子、高校生の娘がおりました。
戸籍を確認するとなんと私は夫と籍を入れていないことになっていました。これは重婚詐欺では無いでしょうか?
法的な措置を取るべきか、安定した生活を取るべきか、精神的な安定を求めるべきか悩んでいます。

BUNKAお悩み相談

ベストオピニオン

ベストアンサー募集!『回答を追加する』から追加をお願いします。素晴らしい回答に”1票”もありです。

【妻として戸籍に入っていなかった…】 40代主婦 千葉県在住 女の影を感じたので興信所に調査を依頼したところ、私は夫と籍を入れていないことになっていました。”へ1件のコメント

  1. こまった より:

    興信所に調べてもらうのに何円かかるか知りませんが、金銭的に余裕があるんでしょうね。戸籍の前に国籍はどうなのかと考えてしまいました。中韓はたしか男女別姓で妻は夫の戸籍に入らないですよね。母子手帳や健康保険や小学校入学はどうしていたんでしょうか。もう考えるのもバカバカしくなってきました。フザケスギの文化人相談所さん、メっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です