10/26文化人デジタルアンケート

旧統一教会側との”政策協定” 追加調査に否定的な自民党に有権者「うやむやは許されない」

10/26文化人デジタルアンケート”へ3件のコメント

  1. mebius maxwel より:

    野党含めどの議員も記憶力はよろしくないと思うがねえ。目くそはなくそのたぐい。なぜ集中とのうらが知りたくなる。突っ込みやすかったというのもあろうが。わきの甘いところに集中だろう。

  2. こまった より:

    「これほど記憶力に問題がある」
    これは全国会議員にあてはまります、記憶のある議員は
    今迄に数名しかいない
    代議士なんかいらないと思いました、官僚だけのほうが
    安くあがり税も減る
    (ログインしてなかったのでやり直し)

  3. 匿名 より:

    「これほど記憶力に問題がある」
    ・これは全国会議員にあてはまります、記憶のある議員は今迄に数名しかいない。
    ・代議士なんかいらないと思いました、官僚だけのほうが安くあがり税も減る。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です