10/13文化人デジタルアンケート

ウクライナ・ロシア戦争の終結の方法は?

10/13文化人デジタルアンケート”へ2件のコメント

  1. 匿名 より:

    ウクライナ在住のロシア系住民への迫害をどのように思っておられるのですか?文化人放送局のみなさんは⚡。山口記者だけですか‼️⁉️まともなのは。
    少なくともミンスク合意がウクライナによって破棄されていることはロシアのプロパガンダではなく、
    事実ですよね❗ファクトですよね。
    特に加藤さん、中野議員❗コメント下さい❗

  2. こまった より:

    ロシア内のクーデターって、悲しき願いですね
    ウクライナがNATOに加盟してるんですか?
    EUにだって入れないのにね
    夢見る人達ですか?

こまった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です