9/13文化人デジタルアンケート

安倍元総理をバッシングしてる一番の現況は?

9/13文化人デジタルアンケート”へ4件のコメント

  1. そもそも現況は外国人登録方に、変わった既に志向されていた在住者カードでしょう。
    二期目に就任して直ぐ2013年の10月に【在日朝鮮人】の通称名を変えられなくしたからです。通名をころころ変え不正蓄財、脱税、不正受給、司法試験や国家試験の替え玉(公務員、医者、弁護士)なりすましが出来なくなりました。
    詐欺集団に高値で売り付けていたと思われる、銀行口座や携帯電話で荒稼ぎもできなくなり、おまけにマイナンバーを付けられ、カード情報を韓国にプレゼント。その他、在日特権を奪われた挙句、日本からは二重三重の税金、韓国から徴兵義務をすっぽかしたせいで、罰金課税やその他金の請求。当人共には地獄だったでしょう。自殺者が多かったのも納得です。
    もう戻せない。アベガー
    坂東先生なら良くご存知かと…….それにしても永住権取るのに10年なのに、帰化5年???
    司法、行政、立法殆ど乗っ取られているのではないのでしょうか。(特に財務省)坂東先生、曰く「もう、手遅れかも?」中国が親分ですからね….先生の皆さんよ~く存じてらっしゃるでしょうけど。

    1. mebius maxwel より:

      地方行政のほとんどが握られてるよ。中央だけじゃない。
      最近では沖縄知事選。

      1. こまった より:

        沖縄選挙はムサシが活躍した
        ムサシは選挙グッズと票集計機の企業です

    2. こまった より:

      9/17 よく読ませてもらいました。思い当たる事があります、その頃美容室で「在日特権はない」と言いました。そこの娘さんは韓国に留学しています。詳しい先生の筈なのに腑に落ちないで帰って来ました。
      坂東さんなら知っていると思います、でもこの頃、坂東さんは出演していません。

mebius maxwel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です