8/16文化人デジタルアンケート

日本が大東亜戦争を回避できた方法は?

8/16文化人デジタルアンケート”へ2件のコメント

  1. こまった より:

    いきなり腹が立った、リットンは知らないけど、柳条湖事件をC国が仕掛けてきてシナ事変になったのに。ところで、大東亜戦争はなかった事にしたいのは連合軍なんだからね、質問が変だわ。

    もう答えたくない(怒)

    1. こまった より:

      ツベのをコピしてきた、私が書いたものだけどね
      大東亜戦争をしなければ、日本も植民地になる。大東亜戦争で東南アジア諸国は植民地解放された。タイだけは植民地になった事がないので解放でない。真珠湾攻撃は米軍を南方によせつけない作戦です。兵も少なくテキトーに撤退してきました。

こまった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です