8/13文化人デジタルアンケート

安倍元総理の暗殺から1ヶ月、この凶行は、山上容疑者の統一教会への怨恨が原因と思いますか?

8/13文化人デジタルアンケート”へ8件のコメント

  1. 多分、文化人のメンバーたちだって、自民の連中だって野党だって、多くがそう思ってると思います。なんだか、歯に衣きせて、むりくり、ぼわっとした推理を展開させて議論したり、ここまできても、建前と美談だけ前面だしにして、なんだか動きがトロい自民党保守たち。
    実は、トロいと見せかけて、裏でオセロを一気にひっくり返す策でも根回ししてるなら、頼もしいけど、まあ、まずないな。はぁ。。

    ことここにきてまで・・・って会話が多いなあと思ってます。公共の場なので立場ある方々は、それはっきり言えないのかもしれないけど。

    山口さん、山岡さんあたりは、つっこんで話してくれるけどね。と、おもってます。

    アメリカだな。
    そんな気がします。

    トラ潰しと、ロシア潰し。
    台湾有事に、うるさく「助けろ」と言われたくない。
    安倍さんの発言は、海外に影響力あるから、目の上のたんこぶ。

    あれだけ日米関係重視でやってきた安倍さんがさ、暗殺されちゃうんだからね。
    田中角栄なんて、まだマシだったってこと?命とられなかっただけ。でもあれで終わっちゃったけどね。

    日本人の未来のためにならない人間ほど、表に出てきてます。

    ひげの隊長にも、殺害予告がきたそうです。

    保守潰しですね。おそろしや岸田政権。
    で、またロシア制裁がどうのって、中国がどれだけ日本にしかけてるか、コロ助含めて・・でも中国にはごろにゃ~んしていきますね。

    岸田は、バイデンが中国と裏でつながってるのは解ってるから、中国に制裁しないんだろうな。でも、残念ながら、岸田君、君の任期中に、共和党に政権変わるんだがw

    1. で、ここのアンケートもアメリカ説はなしなんだな。

  2. ちがうにきまってんだろうが!
    と、私の答えは、一択。彼の背景はダミーにするのに好都合。ストーリーライターは張り切ってわくわくしながら、彼の物語を設定したと思います。
    アベガー!界隈のリーダー格と日本政府のだれかと海外C国orA国の政局がらみの国際暗殺テロです。

    はっきり言っちゃうよ。最初から私はそう思ってる。

    1. 保守の息の根を根絶する国際的連携プレー。

      1. keiko i より:

        それ、現場の状況関係なく
        私も思った。

  3. こまった より:

    正解がなかった、撃たれてないから。

  4. Ted01J より:

    今理解できているのは、教唆犯はマスゴミってだけ。

Ted01J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です