6/28文化人デジタルアンケート

NHK世論調査:岸田内閣支持率低下の原因は?

6/28文化人デジタルアンケート”へ5件のコメント

  1. こまった より:

    支持率の上下は於いといて、インフレになっているのか?
    インフレだから困ると煽っているのは、メディアだ
    日本のデフレは近隣他国の利益になる
    ●インフレは通貨過剰流通で働く人の所得が上昇
    ●デフレはその反対で、景気に左右されない定収入のある人に有利

    1. mebius maxwel より:

      健全なインフレではないよねえ。なんか人工的に物価が上がってるような気がする。もうちょっとしたら気候変動で食糧難になる可能性もあるがまだだし。コロナ明けで購買欲解放のためかねえ。でも給与に返ってくるにはタイムラグがあるからしばらくは苦しむことになるのかなあ。

      1. こまった より:

        mebiusさんへコメ書いたら消えた。私がキャンセル押したかな、もう書く気力をなくしました。

        1. mebius maxwel より:

          私も一変そゆことがあった。ほんとやる気なくすよね。コメ書くとこの上に余計なリンクがいっぱいあるなあ。指に敏感に反応するやも。

          1. こまった より:

            まさに仮想空間(⊙_⊙;)

mebius maxwel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です