6/21文化人デジタルアンケート

休止中の火力発電所の再稼働決定 これは?

6/21文化人デジタルアンケート”へ8件のコメント

  1. うちのほうは玉ねぎ大玉一個198円です。
    今は、大玉一袋3個で330円だった。

  2. こまった より:

    keiko iさんのこの通知は、ここに到達せず文化人のスタジオ映像に飛んでしまった。昨年夏頃と同じ現象。BUNKA-JINさんがアンケのようなものを書くとこうなった。uuuさんもそうだった。エラーだと思う。
    有名スーパーは高いけど、地元店では高・安まちまち。安いのを買えるよ。20年位前に信用あるスーパーがC国産を国産と偽装して売って、新聞TVに載った。輸入野菜は、あるよイッパイ。

  3. こまった より:

    円安で燃料代は上がるが、売ってくれる国があるのは素晴らしい事。それと高くなっている、キャベツ・イモ・玉ねぎ・大根も輸入が多い。
    0野菜ブック2019_cs55.indd
    に輸入野菜の表が載っています。

    1. ローン より:

      脱炭素という嘘に騙されてないで火力発電所を生かすべきだ。CO2は植物に必須の栄養。原子力規制委員会が存在するから原発再稼動は困難。再生可能エネルギーと称する太陽光や風力発電は地域の自然を破壊する自然破壊。いいかげん欧米の嘘に騙されず再エネ政策は廃止すべきだ。

      1. 匿名 より:

        はい私も全部同じ意見です。

      2. keiko i より:

        脱炭素政策を日本はやらない。日本には不要。
        余った化石エネルギーをありがたく使う。
        参政党の方向性はこれのようです✌

      3. こまった より:

        はい私も全部同じ意見です
        ログインしないで書いてしまいました
        消す事ができないので、重複して書きました。

こまった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です