6/4文化人デジタルアンケート

アンケート

6/4文化人デジタルアンケート”へ3件のコメント

  1. こまった より:

    ムネオ潰しは北方領土を解決しそうになったからです。外務省・日本共産党・DSは解決してもらっては困る人々。
    ①昭和20年3月頃から準備した北方・島の侵攻、これはDS
    ②「島よ帰れ」の莫大な予算を獲得する独法(外務省)
    ③日本共産党は複数の理由あり。
    ムネオと安倍さん案は2島返還だけど、共産党とDSは4島で千島列島まで言い出し
    解決しずらい案を言う。

    1. keiko i より:

      事が運ぶのが反対なのにあえて強硬論をぶち上げる。
      共産党もやるしコメポチ外務省もやる。メディア洗脳もやる。
      石破の言う憲法改正もそうだった。

      1. こまった より:

        石破の事は頭になかったワー。
        軍オタじゃなく鉄オタだったというのを覚えています。

        別件、露シア語ツベを日本語字幕で見る事が出来た、これならFOXニュースも見れる、良かった。それともう1つ、共産党の綱領を見れば「なぜ9条改正に反対するのかワカル」と、白白ツイタさんが書いてた、これもタメになった。

keiko i へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です