3/5文化人デジタルアンケート

評論家の橋下徹氏が・・・

橋下徹氏、玉川徹のダブル徹のウクライナは降伏せよ下劣なアドバイス

3/5文化人デジタルアンケート”へ3件のコメント

  1. 匿名 より:

    軍事力の無い日本が、仲裁をするには、千島列島、樺太の奪還をチラつかせるのがいいと思います北海道でクワットの合同訓練期待します。

  2. ダブル徹氏は、自宅に凶器を持った暴力団が押し入って家族が殺されても、「すみません、すみません」と言って降伏するんですかね?
    警察に通報したり、周りの人たちに助けを求めたり、自ら武器をもって戦ったりしないんですかね?
    詭弁を弄するような人たちが影響力の大きいメディアに出て、世論を変な方向に誘導しようとするのを見聞きするのは本当に不快です。
    また、一方的な詭弁だけを伝えるテレビ・新聞にだけ大きく影響される人たち、特に政治屋や検討使には、早く第一線から退いてほしいと切に願います。

  3. 匿名 より:

    プーチンが北京に誤爆して、詫びを入れる、それ以外停戦はない

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です