2/26文化人デジタルアンケート

プーチンがロシア軍をウクライナに侵攻させる決断の要因は?

2/26文化人デジタルアンケート”へ12件のコメント

  1. 匿名 より:

    今、台湾が自主国家を宣言し、それを、米、英、日、インド、オーストラリアが認めたら
    中共が攻撃に出た場合、ロシアは如何に

    台湾をTPPに合わせて国家認証を

  2. こまった より:

    なんつたって強酸主義者との戦い。わかんないだろうなー。日本にいる強酸主義者は日本共産党だけでない、コメイばかりでもなく、ワリと多くいる。

    1. mebius maxwel より:

      うーん。最近知ったけど。22年の長い治世のうちにいつの間にかプーチンはロシアのネオコンDSと仲良くなっていたようだ。最近領土拡張に積極的になってきていて変だと思っていたが腑に落ちた。

      1. mebius maxwel より:

        まあ道理でネオコンDSの巣窟の議会と議決で阿吽の呼吸になってるのもうなづけた。

      2. こまった より:

        あらー、アンケからの通知が来るし、スタジオにも飛ばなくなった。システム直してくれたんですね。

        運営さんに感謝。

        「プーチンネオコン親しく」これは思い過ごしですよ。まー見ててください。

        1. mebius maxwel より:

          どう落ちるか、見ときます。

      3. こまった より:

        A士の分析ではプーが負けるとのこと、残念ながらまたDS主導の国家になる可能性があります。尚ネオコンと仲良くなると言う見方はナイ。2/27

        1. mebius maxwel より:

          プーチンの戦いというよりは米国ネオコンとロシアネオコンの戦いに見えてきた。

  3. mebius maxwel より:

    当初の目的は善良な素人大統領が意外と手ごわいと分かって抹殺したくなったのが原因、次に米国が大日本帝国に対するように戦争を仕掛けさせる目的でかたくなに要求をはねつけたことがトリガ―要因。この二つ。結果プーチンは罠にはまって欧州のエネルギー支配権を失い米国は史上最大のスキャンダルのロシアゲートから国民の目をそらすことに成功。

    1. こまった より:

      ゼネスキーの事ですか?ゼネさんは昨日また新キャラになりましたね。
      米国に亡命かと言われたけど、フランスだと思いますよ。●刑あるいは亡命ですから。

      1. mebius maxwel より:

        超えかかってるでしょうね。亡命せずに頑張るようだ。素晴らしい侍魂のよう。実際ウクライナは粘れば勝ちですね。勝算があって言ってると思う。ロシアが核打ち込むまでは。

        1. こまった より:

          アンケはどれに返信していいか見ずらいので、返信やめときます。

こまった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です