2/25文化人デジタルアンケート

ロシア軍のウクライナ全面侵攻

中露悪魔の結束

ロシア各地で反戦デモ

バイデン大統領「アメリカ軍はウクライナで戦うためにヨーロッパに行かない」と再び強調

中国軍用機9機が台湾防空識別圏に侵入

国連改革は必要?そもそも国連は必要?

2/25文化人デジタルアンケート”へ8件のコメント

  1. 匿名 より:

    そもそも、国連理事国は、中華民国、ソ連です 

  2. こまった より:

    【中国軍用機9機が台湾防空識別圏に侵入について】
    イッペンに来たのだとしたら多いけど、

    日本だって年間800回ほど

    C国から領空侵犯されている。

    露も来るが数は200回程。

    国民への感謝の気持ちで、訓練を披露

    していたら、本物が来たこともあった。

  3. こまった より:

    ロシア各地で反戦デモ、1600人予拘束について。これはあり得ますね、反露か親露か知らないけど。
    原子力潜水艦が沈んだ事があり、壇上にたった遺族女性の一人が泣きわめいた。すかさず女性警官が近寄り注射をプチュ、ヘナヘナと倒れました。ライブではないけど、恐ろしかったです。
    (2000年8月12日 バレンツ海の事故だと思う)

  4. Ted01J より:

    「敵地粉砕能力の保持」明言と推進。

    1. Ted01J より:

      理念無きふみきゅん総理よ、これを掲げて
      国防増税で増税利権固守の財務省ヨイショと
      保守勢力を取り込んだ支持率アップの
      両立でもやんなよ。

  5. 匿名 より:

    憲法9条を一刻も早く改訂して自衛隊の頸木を解く。それだけで一定の抑止力にはなる。
    そして国内の体制を「現実主義」に取り戻す

  6. こまった より:

    ウクライナは露のコピー兵器をC国に売っています。

    「ロシア軍のウクライナ全面侵攻」

    これはニセ情報ですね。

    1. こまった より:

      追加 ウクライナ上空で露軍のヘリがホバリングしている映像を見ましたか?ホバリングは撃って下さいというようなモノ。笑いますよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です