2/23文化人デジタルアンケート

ウクライナとロシアは全面戦争危機

在中日本大使館員拘束

2/23文化人デジタルアンケート”へ4件のコメント

  1. mebius maxwel より:

    仲裁にチェックを入れたものの、限りなく効果なしの選択。もっともやるべきは自衛隊に防衛行動を発令して沖縄や北海道の守りを固めることだ。こういう選択肢が欲しい。日本はウクライナや台湾と同じシチュエーションにあるとの認識が国民や政府にないのが、やっぱりお花畑と思う。だから中共に大使館員をいいようにされてしまうのだ。この際スパイ工作拠点の公使館を家宅捜索でもしたらいい。

  2. 匿名 より:

    やられたらやり返す、倍返しだ!

  3. こまった より:

    少しエラーが出て、困り最中。おいといて。
    「今のコメ国を助ける事ができるのは日本しかない、そんな外交が出来るかどうかだ」と増田さんが先日言った。それなんじゃないかと思うの。

  4. こまった より:

    「ウクライナとロシアは全面戦争危機の件」
    米国・露・ウクライナに積極的に仲裁する、
    にチェックを入れました。

    子供のケンカに親がどっちの見方をする
    と言う事なんてないでしょ?
    日本は中立国ではないけど、母の役割の国です。

    台湾についてですが、有事はありません。

こまった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です