2/14文化人デジタルアンケート

2/14文化人デジタルアンケート

日本政府による「佐渡島の金山」(新潟県)の 世界文化遺産登録推薦

山口那津男党首の公明党の今後は?

高梨沙羅ら女子選手5人がスーツの規定違反で失格となった問題を巡り

ロシアへの制裁強化の声が上がっている

2/14文化人デジタルアンケート”へ3件のコメント

  1. 匿名 より:

    日韓は断交こそが関係改善への唯一無二の道

  2. 以前とある漫画で「単位が日本で、上か下かしか計れないシンプルな物差」というのがあったそうだけど、最近日本でも、常識という物差の代わりに「単位が中国で、褒められるか怒られるでしか計れないシンプルな物差」を持たされちゃった人が増殖しているようです。いったいどうしたらそんな事になるんでしょうね?なんか『あてがわれちゃった』のかな??

  3. こまった より:

    なっちゃん党はそろそろかと思う。
    モッサド・コタクミ・香港・梅問題が解決しなきゃなんないけど。

こまった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です