2/8文化人デジタルアンケート

2/8文化人デジタルアンケート

ジャンプ後にスーツ規定違反

ジャンプ後にスーツ規定違反

2/8文化人デジタルアンケート”へ2件のコメント

  1. こまった より:

    ドーピング王国ロシアがーとか言うけど、今回もドーピングしているのかな。
    舟木さんが言ってたけど高梨選手のウェアーは、見れば違反がわかるものだと言っていました。ジャンプ監督のミスだと思います。
    フィギアはイナバウアーの女子(金メダル)もハニュウさんも、宮城スケートリンクの選手なので安泰だと思います。所属リンクによるシャベツがある。

    1. 匿名 より:

      予選で着て通っていたウエアー。 例え違反だったとしても、指摘する場所とタイミングがあると思うのですが。

      昨日の指摘は嫌がらせとしか思えませんが…。

      舟木も勝ていた時に襟を開けて飛ぶのを違反と指摘されましたが、五輪で優勝した後で試合中ではありませんでした。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です