1/21文化人放送局デジタルアンケート

アンケート【1】

アンケート【2】

アンケート【3】

アンケート【4】

アンケート【5】

アンケート【6】

1/21文化人放送局デジタルアンケート”へ21件のコメント

  1. 匿名 より:

    岸田内閣は即刻退陣!

  2. 匿名 より:

    チェンバレン岸田、ジェノサイド茂木、ニーハオ林、最悪

  3. 匿名 より:

    アンケート五だけ回答できなくなりました。気のせい?

  4. 匿名 より:

    既存マスコミに情報操作されすぎ。もういい加減電波法廃止して、NHK は無料国営化、民放には中立義務撤廃し、有料視聴化し、スポンサーと株主と寄付金の支払い者を全部一般開示させたらどうだ。
    自民保守議員殿へ。
    中道の人には投票しない市民より。

  5. 匿名 より:

    岸田政権の支持率の高さは操作されてるの?

    1. 匿名 より:

      ナベツネを筆頭に一斉に背後にいる中国の顔色伺いながら岸田政権に忖度しまくりの捏造支持率。ネットでは岸田ご臨終です。

  6. 匿名 より:

    日本人のために、政治をするのが、国会議員のはず、だから日本国民の投票により選出されている。
    そんな奴らが、国際的にみてなんて言い訳をして、日本国民が不利益を被ることを、選択していい訳がない。海外と議論や言い争いができないなら、国会議員なんか辞めてくれ!迷惑でしかない。
    NHKをはじめ、オールドメディアも一緒。さっさと電波オーディションやろうぜ!

  7. 匿名 より:

    マスコミの岸田政権擁護には呆れを通り越して怒りを覚える。
    日本のマスコミの腐り様は相当に進行していると思う。
    また、政界、官界そして経団連等の財界の中枢も骨の髄まで親中媚中化していると思う。
    自分が出来る事は、国家国民の為に働く政治家や各界の人達を応援することしかない。

  8. 匿名 より:

    岸田は史上最低の首相、就任100日目で何か日本の国益になることしただろうか?
    国益にならない、中国に忖度した日本を裏切ることしかしていない。
    法案は決められない、無脳無策の先送りの脳無し。
    信念の欠片もない、此奴は何のために首相になってるんだろう?
    参院選は負けるぞ、立憲共産党や公明なんかの支持を受けても票にはならんぞ。
    何よりも自民党の票田の、保守系支持者がが怒り心頭なんだから、参議院議員ポケッとすんなよ。
    岸田世早く辞めろ、支持率なんか無いぞ。

  9. 匿名 より:

    媚中政権は即刻退陣せよ!

  10. 匿名 より:

    そもそも何故岸田総理を誕生させたのか?党内でも親中派と分かってたのでは?早急に何とかしないと自民は終わりに成ると思いますし、国全体が終わりそう。留学生等のことも真剣に考える時が来たと思います。

    1. 匿名 より:

      岸田総理が親中とは知りませんでした だから親中媚中内閣になった

  11. 匿名 より:

    清美ちゃん61歳にしたら カワイイw
    でもタイプではないですw

  12. 匿名 より:

    佐渡金山の対応は論外だ!
    史実に基づき世界に説明すれば良い!
    今回の対応は韓国のみならず世界に「日本は少し脅せば自分達の謂うことを聞く」という間違ったメッセージを発信したことに成る。

  13. 匿名 より:

    岸田首相は、国民の声なんか聞いていない。
    首相になり、自己満足しているだけ。
    決断力がなく、のらりくらり。
    聞いてて、イライラする。

  14. 匿名 より:

    岸田にはさっさと退陣求める。

  15. 匿名 より:

    岸田政権の早期退陣を望みます。これ以上、世界から日本の信用信頼を落とされるのは我慢出来ない。親中韓と自虐史観からの脱却が必要‼️

  16. 匿名 より:

    見ざる、聞かざる、言わざる、岸田、茂木、林、3猿政権は早く去って貰いたい。

  17. 匿名 より:

    やるべきことをやれ
    自国のことだけ考えて反論して

    1. 匿名 より:

      自国他国無いです、人間として反対して

  18. 匿名 より:

    岸田首相には早期退陣をのぞむ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です