1/15文化人デジタルアンケート

1/15アンケート

アンケート【1】

アンケート【2】

アンケート【3】

アンケート【4】

アンケート【5】

アンケート【6】

1/15文化人デジタルアンケート”へ14件のコメント

  1. 匿名 より:

    文化人放送局では、日本国、日本人がどのようなふうになれば良いと考えているのでしょう。批判だけではアホ野党と同じでしょう。

    1. こまった より:

      文化人放送局はアフォです

      1. こまった より:

        これを取り消す事が出来ないモノなのか。謹んでお詫び申し上げます。

    2. 匿名 より:

      企業が中国依存を止める、自民党は公明党と連立解消、核兵器保有、親中議員は閣僚に付けない、中国人留学生を少数に制限監視、日中友好協会議連他友好団体廃止、宗教団体所属の役人は届け出審査が必要、昔の高価な品に物品優越感税思える様な、犯罪法令違反情報受付機関設置など!

    3. もっと俯瞰的な目を持って欲しいと言う事でしょう。『起きて欲しくない事には目を背けていれば起きるはずが無い』という無意識から目覚めて欲しいだけの事です。
      保守であれリベラルであれ、右であれ左であれ、情報には必ずバイアスが掛かっていると言う事を理解した上で、出来るだけ一次情報に近いもの、出来るだけ多様な意見に触れて、自分の意思で判断して欲しいと言う事です。
      百人居れば百個の意見があって良いし、誰かの意見には全て賛同、というのは心酔では無く単なる従属でしか無いと言う事に気づいて欲しいと思います。

  2. 匿名 より:

    未だに!コロナコロナと恐怖感お煽り続けている、マスメディア!
    自分達の、都合の悪いこに、繫がる事わ、報道しないか、フェイクお流す!今の暮らしができるのわ!政府のおかげでわないと、思いますよ!命お掛けて!守って暮れている海保と自衛隊が居るからですよ!現実から目お逸らさないことです!

  3. 匿名 より:

    バブル末期にした結婚式でカミさんの友達が歌った。ちなみに費用は800万、今では考えられない。息子はコロナ渦の中結婚したが式はあげず。なんか寂しいとカミさんに言われ式だけすることにした。費用は60万。

  4. 匿名 より:

    25年以上前の曲でも未だに残る名曲だらけ
    最近の曲はたった1年前でも忘れ去られる物ばかりだなあ

  5. 小川博久 より:

    アメリカ側はすでに何かをつかんでいるのではないでしょうか?

  6. 匿名 より:

    アンケートでは売国奴一位は林にしましたが、岸田も茂木も河野太郎、小泉進次郎、名前の上がって来ない奴らにいたるまで一掃!

    1. 匿名 より:

      異議なし!

      1. 匿名 より:

        まったくです‼️

  7. 匿名 より:

    ぼーっとしてると沖縄まで中国になってしまう気がします。資産を隠し借金だらけだけを取り上げる矢野次官を辞めさせないのが一番の不満です。

    1. 匿名 より:

      何故 辞めさせないのか?そこが闇

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です