1/12アンケート

アンケート【1】

アンケート【2】

アンケート【3】

アンケート【4】

アンケート【5】

1/12アンケート”へ13件のコメント

  1. 匿名 より:

    岸田100日について。シロクマさん曰く、無能の極み。嫌な発言は部下任せ。方針ぶれぶれ。事なかれ先延ばし。八方美人。優柔不断。文的蝙蝠外交。親中を重要閣僚抜擢等々。

  2. 匿名 より:

    池田大作って生きてたの?。
    もう、とっくに死んでんだと思ってた。

    1. 匿名 より:

      池田大作地獄決定

  3. 匿名 より:

    当然岸田退陣希望。うちは皆 中道 ですが昔から中共と親中派が大嫌い。

    池田氏に関しては、このニュースを流したあちら側の意図を分析して下さい。

  4. 匿名 より:

    衆議院選挙に掲げた公約を守ろうとしない岸田総理大臣にはガッカリした。高市早苗議院を総理にし、政府の立て直しをするべきである。無能な男に権力を持たせると、習近平のように国民の為にならない。

    1. 匿名 より:

      岸田さんには早くやめてもらいたい、そうしないと、日本がひどいことになる。

      1. 匿名 より:

        岸田こんな無能とはおもわなかつた

        1. sin より:

          神輿は、軽くていいのです、周りがしっかりしないと
          カン元首相は神輿に乗らず大変でした

  5. 匿名 より:

    史上最低の腐った岸田政権もどき、もうとっとと辞めて欲しい。
    岸田、林、茂木、公明山口は世紀の四悪党
    死刑にでも、なんとかなぁ。

    1. 匿名 より:

      完全な裏切り。野党に投票して引き摺り降ろすしかないと思っています。

      1. 匿名 より:

        野党じゃ無く、新党くにもりの皆さんに、期待をしています、現在本気に成ってこの国を護ろうとしているのは新党くにもりの他には無いでしょう、是非とも親中議員を国民の手で追い出しましょう

  6. 匿名 より:

    首相外相をアメリカが警戒・会談させて貰えないレベルって相当中共に食い込まれてるな

  7. 匿名 より:

    一日も早く岸田の退陣を 希望します。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です