2022/01/04文化人アンケート

2022/01/04

アンケート

アンケート

アンケート

アンケート

アンケート

アンケート

2022/01/04文化人アンケート”へ24件のコメント

  1. 匿名 より:

    岸田さんで本当に良かった。
    安倍、高市では日本は危ない。
    外国との意見の相違は外交的努力で解決するべきです。

    1. こまった より:

      高市さんは自民党が言えない部分を、総裁選を盛り上げる為に言ったと思います。だから、その後の総選挙で自民が勝利しました。

  2. 匿名 より:

    宏池会って財務官僚から政治家になった人が多く居る派閥なんだってね
    そりゃ官僚の意見を聞くだろうよ
    選挙で選ばれても居ない官僚の言いなりになってんじゃ無いの

    1. こまった より:

      仰る通り宏池会池田ハヤト総理は大蔵事務次官だったわ。大蔵省を脅かして所得倍増政策を成功させました、大蔵省の敵です。以降宏池会からの総理で悪人はミヤザワキイチさんで、慰安婦土下座・陛下訪中等悪い事ばかりなの。派閥を維持するカネがないので、当初からC国マネーで生き永らえて来た派閥だ、日本もオワリダね、どーシヨー!!こまった。

  3. 匿名 より:

    無知な岸田は財務省官僚に踊らされて居る‼

    1. sin より:

      有能な岸田であっても、踊ると思うよ

  4. 匿名 より:

    そもそもIOCの国際オリンピック委員会が開催地に中国を選ぶ事自体が、IOCが利益誘導団体と言う事だ!
    国連、IOC、WHO、インターポール(ICPO)全てCCPと言う癌細胞に侵されている。以前インターポールの長官がCCPの人が就任した時は驚き呆れた!警察庁長官に組長が就任する事と同じ事ですから

    1. sin より:

      はっきり分かった。
      縁の切れ目な金の切れ目今後楽しみです。

  5. 匿名 より:

    岸田さんの発言は、よく分かりません。この方、副官房長官の意見ばかり聞いている様ですね。。いまの政府は安定感がないです。日本の議員の方の中に日本人を騙す方がいると思います。アメリカも色々と岸田さんの情報を把握していると思います。早く退陣してほしいです。

    1. 匿名 より:

      子供?

  6. 匿名 より:

    NOと言えない奴のYESは信用出来ないとローランドが言っていました。岸田さんにバッチリ当てはまりますよね~

  7. 匿名 より:

    アンケートの質問の偏りが酷すぎる!

    1. こまった より:

      アンケートは好きだけど、回答欄が打倒自民ばかりなので、回答した分も取り消します。もうアンケートには参加しません。

  8. 匿名 より:

    媚中腰抜け岸田政権、早く退陣を!
    初めから、リンを外相に決めるつもりだったなのなら何故、安倍さん、麻生さんに聞いたのか?
    何がしたいのか、さっぱりわかりません!

  9. 匿名 より:

    有事の際は親中派売国奴反日在日中国朝鮮総連民団は日本国民的

  10. 匿名 より:

    史上最低の首相、もう早く辞めて欲しい。
    なんの信頼もない、ただの中国のイヌ、売国奴の国賊。
    愛国心の欠片もない、鳩ぽっぽ以来のバカ。
    政治を知らない、世界情勢すら知らない。
    ハニトラと、中国マネーの虜じゃないの?
    マスゴミのクズもなんとかならないかなぁ。
    日本を愛する」、真の日本人は、いま憂いています。

    1. 匿名 より:

      日本を愛する、真の日本人
      それはキミでない事は、確かだ。

      1. 匿名 より:

        私もそう思います、きっと他国の方なんじゃないでしょうか。

  11. 匿名 より:

    岸田政権の至らない所は、マスゴミが報道しない自由を発揮しているからです。
    りん外務大臣の件等です。

  12. 匿名 より:

    目をさましましょう。
    ゲームばかり見ないで
    現実を‼️

  13. 匿名 より:

    良くも選挙で国民を騙したな、岸田!
    早く退陣して下さい、日本の為にならない。

    1. 匿名 より:

      ここで吠えていても、ダメダヨきみー。

  14. 匿名 より:

    岸田内閣の支持率が高いのはマスゴミが岸田氏の決断力のなさを報道しないから国民はマスゴミに左右されネット民は激烈な怒り

    1. 匿名 より:

      支持率高くて困ったねー

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です