12/25文化人放送局デジタルアンケート

アカウントなしでも回答が可能です。 是非、ご参加下さい。

ベストアンサー募集!『回答を追加する』から追加をお願いします。素晴らしい回答に”1票”もありです。

ベストアンサー募集!『回答を追加する』から追加をお願いします。素晴らしい回答に”1票”もありです。

12/25文化人放送局デジタルアンケート”へ5件のコメント

  1. 匿名 より:

    そもそも日本のコロナなど、まだなーんにも始まってませんよwww
    至って例年通りの通常状態ですがwww
    今までだって、インフルエンザで毎年毎年、約100000人がお亡くなりになってましたからね!
    何が違うの???
    しかも昨年11月辺りから英語の『誰?』さん指示のもと、とにかく交通事故で死のうが、ガンで死のうが、死後に喉擦って、ウイルスが見付かれば『実はこの方の死因はコロナでした!テヘペロ!』だもんw
    実際は如何に少ないか!って事だよね♪♪♪
    もー、みなさん、マスゴミに騙されて、なーんも考えんからね♪♪♪
    御愁傷様(‐人‐)

  2. 匿名 より:

    オミクロンは普通の風邪に過ぎないと南アフリカの先生の動画が拡散されているのに関わらず相変わらずマスメディアは大袈裟に放送しているのが気になります。どうしてもブースター接種勧めたくて仕方がない様にしか見えません。本当の情報かわかりませんが、テドロス、ファウチ、ゲイツetc…は逮捕された様です。新世界秩序も失敗したのに何でまだ日本はワク進めるのか私には理解できません。沢山人もタヒしていて、後遺症がある人もかなりいらっしゃるみたいですね。

  3. 匿名 より:

    自民党内の権力争いの結果、安倍第3次政権、または高市政権が誕生する

  4. 匿名 より:

    たまにですが、拝見させて頂いております。
    特にピアノ生演奏ライヴがお気に入りです。
    何故か分かりませんが、日本だけでなく世界的な変化があるこの頃ですね。
    西洋占星術から見ても「風の時代」を象徴した事が沢山起こっております。
    コロちゃんは目に見えないですよね?
    目に見えないモノとの繋がりが大いに深まったと思います。
    別次元の存在、神様、宇宙人、魂などです。

  5. 匿名 より:

    平井さん、来年も益々ご活躍されますよう、お祈り申し上げます。我が国を正しい方向へ導いて下さるよう、お願い致します。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です