2021.12.18アンケート

アンケートNo1

アンケートNo2

アンケートNo3

2021.12.18アンケート”へ14件のコメント

  1. 匿名 より:

    媚中揃いの自民党には呆れ果てた。
    そもそも高市さん人気によって自民党に票が
    入ったのに何を勘違いしたのか。
    参院選には自民党には入れない。
    日本第一党に入れるつもり。
    あんなだらしのない政党はもはや用無しだ。

  2. 匿名 より:

    即刻、何も判断しない日本版文在寅岸田は退陣して高市政調会長に総理の座を明け渡さもなければ日本は世界から信用を失います。お隣に格好のお手本があるでしょう。

  3. 匿名 より:

    岸田政権の無能さにあきれております。
    何の考えもないただ総理になりたかっただけの爺さんにすぎない。世襲政治の弊害ですね。

    1. こまった より:

      もう少しまともなコメントを出来ないんですか?
      ま、あなただけではないですけどね。
      世襲でなければ、コメイや強酸になってしまう。世襲にも帰化人が多いですけどね。
      日本オワタ

  4. 匿名 より:

    いつも勉強させて頂いております。
    西村先生がツイートされておりましたが、
    ホンダF1、1991年アイルトンセナ以来、
    30年ぶりのワールドチャンピオン獲得で、
    劇的な結末で有終の美を飾った
    ホンダF1について、是非お話が聞きたいです。
    30年前、現地でF1を取材されていた
    西村先生からのコメント、楽しみにしております。

    余談ですが、CXのCS放送では、森脇さんや川井さん、津川さん、元ブリヂストンの浜島さんなど、まだまだ現役です(笑)

  5. 匿名 より:

    中華自民党

  6. 匿名 より:

    「適切な時期に国益を考え自ら判断する」って、あたりめーだろ
    ここまでポンコツだとは思わなかった
    まるで民主党政権のようだ

  7. 匿名 より:

    茂木は絶対許せん 幹事長から引きずり下ろす

  8. 匿名 より:

    岸田政権は、あまりにも有権者をバカにしていないか。対中非難決議はしない。10万円給付も迷走。北京オリンピックの外交的ボイコットも態度が煮え切らない。尖閣の上陸も許さない。体制を問う選挙だと保守言論人の言に従い、自民党に投票したのに、高市さんや安倍さん、その他保守の議員の方もいるし、その方々が活動できればとの思いで投票したのに。そう思って投票した方もいると思います。しかし、あまりにも媚中的政権に悔しい思いがふつふつとわいています。媚中派というが、彼らは、隠れ中国共産党員か中共に忠誠を誓った議員に違いない。国を中国に売った議員であることに間違いない。こんな自民党にこれまで投票してきたのかと思うと、怒りしかない。いいかげんみんな気づこう。脱自民党。

    1. 匿名 より:

      安倍や高市より安心して任せられます。考え方が過激すぎる。
      岸田さんで本当に良かった。
      某国に人権問題があることは確かです。
      特にあの人がトップになってからは酷すぎる。香港、チベット、ウイグル。
      関口知宏さんが鉄道の旅で行った頃のウイグルはエキゾチックで音楽があふれ明るかった。いい町だった。それを漢民族化しようとするなんて。

      1. こまった より:

        ここもやけに参加者が多くなりましたね。ツベではゴモがいるからしょうがないと書かれていたけど、同じ類の人達でしょうね。BUNKAは当初、篠原さんが集めた人達がイイネボタン押していたけど、すっかりいなくなった。このたび復活したんかーと思ったです。

  9. 匿名 より:

    岸田さんは地方の成績優秀な生徒会長ならまだしも日本という国の舵を取るにには、《お粗末》過ぎて、ご自分の見解や覚悟が一国を背負っているという意識が無いのではないかと、つくづく思う次第です!
    閣僚の布陣にしても…一つ一つの判断の目安となる要約が何をしているのか?…本人も解らないのではないかと思います。一見の温厚さの中にキリリと光る独自性に欠けると…聞く耳はダンボの如く大きくても耳に近い部分が欠落しているのではないか…と思えます。
    耳だけではなく目と鼻と口を皮膚感覚を通しての日本の近未来を英断を持って指し示して頂きたいと願っております。鋭い冗談の一つでも出せるような、笑いを取れるような世界観を世界に示して頂きたいと思っております。お人柄がよい人である以上に心に筋力を持って頂きたいと日々思っております。過疎地の行政マンではないのですから❣️

  10. 匿名 より:

    岸田政権は日本をジェノサイド容認国家にした。これって岸田、茂木の名のもとに堂々と、漢族、朝鮮族を弾圧しても良いって事?だよね。

  11. 匿名 より:

    想像を
    遥かに越える反日達の日本への侵略 岸田の無能 愛国心のなさに呆れる‼️

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です