署名お礼

前衆議院議員の長尾たかしです。

惜敗から4ヶ月半、皆様のお支えがあり政治活動を継続することができております。本当にありがとうございます。

特に文化人放送局関係者の皆様の発案による署名運動、募金運動は本当に心強くこの上ないご支援であったと心から感謝しております。

そして、今も引き続き長尾たかしを国政に送り戻すための署名運動を展開していただいております。感謝に堪えません。

20年間お世話になっている地元選挙区だけでなく、全国から長尾たかしを応援くださっている皆様とさらに強くつながっていきたいという私の思いもあり、今回も全力で甘えさせていただこうと思っております。

まだまだ皆様に正式に私自身の方向性をお知らせできる段階にございませんが、署名運動をさらに展開していただくことによりその道が必ずや開けていくものと確信しております。引き続きの署名活動へのお取り組みなにとぞよろしくお願い申し上げます。

日本の尊厳と国益を護るため、野生になった長尾たかし、今も全力で政治活動を展開いたしております。引き続きのご支援よろしくお願い申し上げます。

署名お礼”へ2件のコメント

  1. 匿名 より:

    現在の弱腰、媚外交に喝を入れていただき、強き良き日本の構築をお願いします

  2. 匿名 より:

    応援しています。頑張ってこの日本を良くして頂きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください