2021年は、2つの大きな夢が叶いました。

1つ目は、東京2020グランドフィナーレでの演奏。 

2つ目は、昔から大好きな、黒柳徹子さんの「徹子の部屋」にゲスト出演させて頂けた事です。

これも、いつも応援して下さっている、皆様のお陰だと、深謝しています。

「徹子の部屋」では、25分の尺の中で、自分の伝えたかった事の要点は、殆ど全て言えたと思います。徹子さんが、徹底的に聞き役にまわって下さり、次世代の若者達の背中を押せるような活動をして行きたいと、伝えました。

番組の最後に、徹子さんに「貴方のような方を、皆様にお伝え出来た事だけでも、テレビの仕事をやって来て本当に良かったと思います。」と仰って頂き、感無量でした。

また引き続き、ご一緒させて頂くお話も、頂いており、これで終わらずに、また共演させて頂きたく思います。

色々、大変な事や、悲しい事もありましたが、夢を追い続けて来て、本当に良かったと思います。一緒に、僕と走って来てくれた方々に、心から感謝しています。

コンサート情報はこちらから 

◇西川悟平オフィシャルサイト

 https://goheinishikawa.com/concert

★西川悟平CD/DVD絶賛発売中!

CD/DVD:NY音楽活動20周年記念アルバム「西川悟平 20th Anniversary」

西川悟平サポーターズクラブ入会申込はこちらから

西川悟平サポーターズクラブ入会のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。